X-girl

投稿日:

トヨタ自動車の「マークX」という車のCM・・・佐藤浩一さんが出られているCMをご存知でしょうか?そこで来年度のかな?シリーズ化するCMのヒロイン募集をしているのです。日刊スポーツの記事で見て、どんな風に募集するのかとサイトをチェックしてみたら、動画を送って、書類選考の後、GyaO!にて一般の人が見て投票するというスタイル。お昼のドラマに出ていた方を発見して、実は今までその人を応援していたのですが、今日見てみたら私のご贔屓、劇団銀河さんの女優さんがズラッと登場されているではないですか!?えらいこっちゃです。こうなったら応援せねばぁ~と全部の動画を見ちゃいました。1動画につき1日1回投票できるようですので、みなさんも良かったらぜひチェックしてみてください。

ちなみに劇団銀河の女優陣は、

<20代部門>
EntryNo.28 中山美奈さん
EntryNo.29 北林可奈子さん
EntryNo.32 黒田沙織さん

<30代部門>
EntryNo.11 式部ヒトミさん
EntryNo.12 糸数あやかさん

《投票はこちら↓》15日(日)まで投票できます!http://gyao.yahoo.co.jp/special/samuraix/x-girl/index.html