興味のあること

投稿日:

Dscf6463

マイブーム・・・には、まだなってないのですが興味のあることといえば、ルービックキューブ。

やってみよう!と思ってお店に行ったら2,000円ぐらいするんですね。ひぇ~!と思って会社で言ったら、「もう使ってないから」とお子さんのを譲っていただけました。ラッキー(*^^*)

で、いざやってみたら、その昔は2面は揃えられたのにさっぱりやり方忘れちゃった自分がいます。う~ん・・・。攻略サイトなどを見てみるのですが、私ったらイマイチ図解を理解するのが苦手。呆れず丁寧にゆっくり教えてくれる人大募集しようかな?な気分です。

会社でも会う人会う人に「あなたはルービックキューブ合わせられる人?」と訊いて廻っております。案外私の周りには居ないんですよ。。。