2009年を振り返って

投稿日:

2009年を振り返って・・・今年の前半は、箱根行ったり軽井沢行ったり活動的な前半でした。後半は、ちょこっと落ち込んじゃったりしたけれど、そのお陰でアロマ検定受けて新しいことにチャレンジしてみよう!っていう気になれました。

「何があってもとりあえず笑顔で過ごすと良いですよ」って教えてもらって、ずいぶん気持ちが楽になり、今はすっかり元気です[E:shine] 人とコミュニケーションを取る大切さも知った年でした。

さて来年は。。。

Dscf6499

これに凝ろうと思ってます。

Dscf6497

ハーブです。アロマの次はハーブでしょうっ!というわけで、ハーブティーを飲んだり、なんなら育ててもみたいなと思っています。とりあえず、布引ハーブ園と、淡路島のパルフェ香りの館には行かねばです!お香も自分で作ってみたいなぁ~なんて野望もあるんですよ。

今年も1年ブログを読んでいただいてありがとうございました。来年も、アロマやハーブ、美味しいスイーツや、映画・舞台などのこともたくさん書いて行ければなと思っています。よろしければ、ぜひお付き合いくださいませ。

2010年が皆様にとって、明るく健康で憂いない穏やかな1年になりますように。
来年もよろしくお願い致します。

moon

コメント

  1. 洋子 より:

    明けましておめでとうございます☆
    マンマミーア!がきっかけで、moonさんのブログの愛読者になった
    のですが、その他にもたくさん楽しみを与えてもらいました。
    私も京都は好きで、観劇の時や、気持ちがグラッと揺れた時に
    よく訪れます。安井金毘羅宮も行きました。
    気持ちは持ちようですよね☆
    よく、○○になりますように・・・って。私は毎日手帳に願えば叶うと
    思ってそう綴っていたのですが、今年は○○する。○○になる。って
    書くことにしました。笑顔で過ごす!これは即実行ですね☆
    今年は、マンマミーア!も上演されるし、笑顔になり、福を呼びましょう♪
    今年もよろしくお願いします。

  2. moon より:

    洋子さん
    あけましておめでとうございます。いつもブログ読んでくださってありがとうございます。
    京都良いですよね。にぎやかなところじゃなく、ちょっとした路地なんかを散策するのも楽しくて、ストレス発散になります。
    手帳に、〇〇になる。って書くの素敵ですね。マンマ広島公演、観たら元気になれそうですね。それまでは、笑顔で、願いを手帳に綴って頑張ろう!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    洋子さんにとって良い一年になりますように(*^^*)

ただいまコメントは受け付けていません。