やったね、高橋くん!

投稿日:

おはよう朝日です」の宮根誠司さんが今日で番組卒業ということで、宮根さんファンの私としては朝からボーっと朝日放送を観ていたのですが、8時からは「とくダネ」だよね・・・と、関西テレビにチャンネルを合わせたら、オープニングトークの後に高橋くん情報。

高橋大輔くんが世界選手権大会で金メダルだそうな。番組内でバッチリ、ノーカットで演技も見れたし、独占インタビューもありで朝から幸せ気分。浸りすぎて電車一本乗り遅れました[E:coldsweats01] 
今夜はまた高橋くんのDVD「高橋大輔」を観ることにしましょうかね。

このブログにも高橋くんのDVDってどんな感じ?って訪問してくださる方がいるのですが、[E:note]超オススメ[E:note]です。
今シーズンの演目「道」の製作過程を観ることが出来るし、オリンピックのエキシビジョンで演じた「ラブレター」も津波情報抜きで観られます[E:bleah]