Birthday Week(プレゼント編)

投稿日:

お誕生日にいただいたプレゼントも色々。

Dvc00064

憧れ女子からもらった入浴剤[E:heart04] 「今日も疲れた?」「あったまりたい?」「こころ、くもってない?」「最近、トキメいてる?」というテーマのある一品で、どの日にどれを使うか悩みそう。

Dscf6932

お誕生日が同じ日のアッコさんにもらった鯛グッズ。可愛い[E:shine] 

Dscf6943

私の知り合いの中で一番チャーミングで素敵なお姉さまに頂いたカッコいい鯛グッズ。鯛柄の封筒に、熨斗まで鯛なんて素敵[E:shine] もちろん熨斗も大切に保管してます。

Dscf6946

大学時代の友達が贈ってくれたパンダのクッション。彼女は、今、パンダブームなのだそうな。。。似たもの同士のお友達です。こうなったら私からは鯛グッズ送らねばですよね。

以前紹介した、義妹にもらった抹茶のパウンドケーキも嬉しかったし、仲良しの舞ちゃんにもらったマドレーヌは衝撃的なぐらい美味しかったし。ここ数年、お誕生日前後はまた年とったぜ[E:catface] ってな気持ちだったのだけれど、今年は不思議とナチュラルな気分で楽しく過ごせました。お誕生日って良いものですね。