アウェーインザライフ

投稿日:

水野美紀さん主演の舞台、「アウェーインザライフ」を観て来ました。

う~ん・・・、あ゛~・・・、正直厳しい舞台でした[E:shock] 開演1時間で帰りたくなっちゃいました。私、ガンガンうるさいの苦手だから余計にそう思ったのかも。台詞も乱暴でガンガン話している上に、曲はロックでほとんど歌詞が聞き取れないぐらいの音量。久々に体力消耗した観劇でした。
また、ノレない&惹きこまれない舞台を観ていてよく思うのが、いつ始まるのかな?って。ここは序章だろうなぁ~、いつまでたっても始まらないなぁ~・・・と思っているうちに終わっちゃう。あれ?終わっちゃった??[E:coldsweats02] な感じ。

この舞台は、ガールズバンドっていう設定なのでライブシーンがいっぱい。水野美紀さんなかなか歌が上手くてビックリでした。そして、ぜひ一度舞台を観てみたいなぁ~と思っていたソニンちゃん。可愛いし歌上手いし、お芝居もそこそこ。「ミス・サイゴン」大阪来ないかなぁ~。ソニンちゃんが出ていなかったら、私途中で帰ったかも。。。