心と体の栄養

投稿日:

朝から子どもミュージカルを観に行ってきました。会場が思ったより駅から遠くて暑くて大変ではあったのですが、めちゃくちゃ元気もらってきました。お姉さんが綺麗で可愛くてお芝居も歌もうまくて衝撃。客席とステージの境目の無い演出は苦手なのですが(子どもミュージカルは垣根なくしてナンボですよね[E:coldsweats01])楽しかったです。

ミュージカルで元気をもらった後は、ランチタイム。午後から梅田ロフトの地下にあるテアトルで映画を見る予定だったので、阪急インターナショナルの地下でご飯食べよう!と決めていたのです。確かお友達おススメのパスタ屋さんがあったはずっ!と思っていたら無くなってました[E:weep] 結局、何度かいったことのある家族亭へ。

Dvc00014

近頃夏バテ気味なので、栄養つけなきゃ・・・と、アナゴ天丼とお蕎麦のセットをいただきました。

Dvc00012

そして、とっても素敵な場所を発見。阪急三番街にあるミスタードーナツです。地下にもあるのですが、こちらは1階のお店。道を挟んで向かい側が水槽になっているのです。水族館ばりに色んな種類のお魚が泳いでいて、ボーっと眺めつつお茶してみました。癒しスポットに認定です。