お片付けモード

投稿日:

恐ろしいことにお片付けモードが1ヶ月近く続いています。毎日毎日、あちらこちらを片づけています・・・って、家中を片づけている訳ではなく自分の部屋の中を1ヶ月ずっと掃除しているのです。数年分溜めていた年賀状を処分したり、読まない本をまとめてみたり、引き出しの中を片づけてみたり、敷物を変えてみたり、パソコン内のデータ整理をしてみたり。

後は、まとめた古本をブックオフに送って、初期化完了の旧PCを下取りに出して、ピアノを処分するので見積もりを取って・・・なんて予定です。先日、カタログを見ていて寝袋を発見。これがあったらベッドも捨てられるなぁ~なんて思ったりして[E:smile] なんだか無性に捨てたいモードに入っています。なんなら引き出しの中身ごとゴミ袋にザーッと入れちゃいそうなぐらい。
生まれて初めてお掃除でストレス発散している私です。

コメント

  1. かんな より:

    雑誌頂きました(*^◯^*)
    持ってないものだったので
    凄く嬉しかったです(*^◯^*)♪♪♪
    本当にありがとう(^O^☆♪
    今回のお礼も含めてメールさせて頂こうと思ったのですが、もしかしてメールアドレス変わっておられますか?
    もしよければ、新しいメールアドレス
    教えて頂けたらありがたいですm(_ _)m

ただいまコメントは受け付けていません。