おっぱい博士

投稿日:

Dvc00004

面白くて劇場がお客さんでいっぱい・・・という噂の劇団、スイス銀行の「おっぱい博士」を観てきました。意味深なタイトルなのですが・・・大人な番組の生放送に司会をするはずだったAV女優さんが来なくってのドタバタ劇で、若干の下ネタはありながら色っぽいシーンはトント無く、色んな立場の人が自分の信念を語るというか・・・B型の団体の主張ってな感じで面白かったです。素直に、ふとした場面でププッと笑えるお芝居って好きです。

キャストにカッコいい男の人がいて、改めてチラシを見ても見つからないのですが(^^ゞAmusement Theater 劇鱗の澤田誠さんとおっしゃるそうで、お肌ツルツルの美青年だったのですが、う~ん・・・よっぽど写真写りが悪いのか??まあ、顔半分のチラシ写真だから伝わりにくい(観てきた私にも伝わりません[E:coldsweats01] )が、ちょっと注目でした。お芝居も好きな感じというか上手かったです。

さて王子様と”おっぱい”が気になる方は、17日までin→dependent theater 1stにて上演中。いや、本当にカッコよかったんですよ・・・ブラックな感じで。