書初め

投稿日:

Dscf7806

かっぱ横丁で書初め大会開催!ってことで、参加してきました。
心は獏山先生ですが・・・忘れてました。私、お習字苦手というか全くダメダメだったことを。。。
小学生時代書道教室に通うも1年で脱落。習っている間も、級が半分ずつしか上がらず。まあ、でも気は心?!違うな。参加することに意義がありますから。

来週会うことを楽しみにしている人のお名前から一字拝借。来年にはもうちょっとマシな字が書けるように努力・・・は出来なさそうなので、心がけだけでもね[E:coldsweats01] ホント、字に対しては弱気です。

Dscf7805

ごめんなさいねぇ~弱々しい字で[E:catface]