ウォーキングルート

投稿日:

Photo

黄色い線がスタート地点まで乗った電車ルート。赤い線が私の歩いたルートです。10時半スタートで16時半着。間に食事とお茶で合計1時間ぐらいの休憩を取った以外は、歩いていたので5時間ぐらい歩いたことになります。

一番辛かったのは淀川沿いの道と吹田近辺。とにかく真っ直ぐの道を歩くというのが退屈というか、大変でした。一番遭難しないパターンではあるのですが、変化が無いというのはつまらないなぁ~なんて感じです。
そう、後は古い歩道。斜めになってたりガタガタだったり・・・歩きにくいったらありゃしませんでした。途中で雨が降ったりもしたのですが、おおむね快調に歩くことが出来ました。

さて、次はどこを目指して歩こうかな?20キロは歩けるってことだからぁ~。。。

コメント

  1. あんこ より:

    素晴らしいです。
    と言うより、驚きです。
    自分でルートを決めて、それだけ歩けるなんて。
    きっときれいに体が引き締まっていくでしょう!(^^)!
    これからも無理をせず、ウォーキング楽しんでくださいね。

  2. moon より:

    なかなか思うように体は引き締まりませんが、
    歩くのが楽しくなってきましたよ[E:shine]

ただいまコメントは受け付けていません。