ほんまや

投稿日:

Dvc00076

駅で買ってみた「ほんまや」。これお水です。それも大阪市水道局が作った、高度浄水処理のお水。ミネラルウォーターじゃなく・・・いうなら水道水?

めちゃくちゃ目立つパッケージに惹かれ、100円という値段に惹かれ、つい買っちゃいました。

狙いとしては、おいしさを「ほんまや」と実感して欲しいそうなのですが、う~ん・・・若干クセがあります。硬度の低いミネラルウォーターを好む私としては、ほんのりする「水味」が微妙かな?無味無臭な水が好きです。

四大陸フィギュアスケートを観ながら書いてますが、高橋大輔くんはやっぱり素敵というか、高橋くんのスケートを見ているとワクワクします。あっ、でも羽生結弦くんも可愛い。。。お肌ツルツルの王子様発見です。結弦で「ゆづる」と読むそうな。綺麗な名前だなぁ[E:confident]