マザームーンカフェ

投稿日:

Dvc00123Dvc00125

小学校時代からのお友達と久々にランチしてきました。何の話もしてなかったのに、お互い万歩計つけててビックリ。しっかり歩かなきゃねぇ~と、船場にある「マザームーンカフェ」に行ってきました。

当初の目的店は違うお店だったのですが、お店の前でランチの写真を見て、う~ん・・・これはちょっと違うなと。2店目候補がこちらで直行。こちらのお店はお店の前にメニューの写真が無くって文字情報のみ。なのに美味しそうな感じがしたんですよね。でも1時過ぎだったので、色々メニューが終了していて残念。ロコモコ食べたかったな。結局私たちが選んだのは「バターチキンカレー」。これがまた美味しかったです。添えられた人参のピクルスも最高!!ピクルス作ってみようかな?美味しそうな人参売ってたら買わなきゃ。ちなみに、お友達が選んだトマトのサラダ。中にポテトサラダが仕込んでありました。凝ってて素敵!

Dvc00124 Dvc00129

そして、セットのドリンクにはレモネードを頂きました。これまた久々な味わいで満喫です。

こちらのカフェ、ケーキもこれまた美味しそうで、ウォーキングがてらにまたお茶しに行きたいと思います。もう一店、当初行きたかったお店もランチメニューをチェックせねばです。