ミスドの焼きドーナツ

投稿日:

Dvc00176

ミスタードーナツの焼きドーナツ。こんな商品が発売されていることさえ知らなかった私がいます。CM復活しないと・・・なんて思いつつ、普通に放送されていた時も、ほぼオンタイムでテレビを見ないもので、CMバシッと飛ばしてたなぁ~と。今、AC以外のCMが流れると、ホッとします。宣伝効果を狙うなら今ですよぉ~。
さて、焼きドーナツ。見た目も可愛いし、味もドーナツっていうよりケーキっぽくて美味しかったです。私が選んだのは、「ホウレン草とサツマイモ」「かぼちゃ」・・・芋たこ南瓜大好きです。甘さ控えめでダイエッターとしては許される味?!

Dvc00172

ちなみに今日のお昼ご飯はセブンイレブンの「自家製ラー油の麻婆丼」。豆腐だから許される?[E:coldsweats01]

めっちゃ歩いてますけれど、何やかやで、めっちゃ食べてます。そろそろ体重計に乗るのが怖いです。「許し」にも限界がありますなわな。