My Birthday

投稿日:

今日は私のお誕生日!というわけで、色々頂いたり食べたりしました。

Dvc00015 Dvc00018

岡山県のお友達から届いた、お酒とプリン。そして、めちゃくちゃ可愛いクマ型クッション。広げるとクッション、ボタンを留めると枕に早変わりという優れもの。しっかり抱いて眠ってます。

Dvc00019

会社の素敵なお姉さまから頂いた綺麗になるグッズ。バラの入浴剤にコラーゲン入りのC1000。この1年も美の追求頑張りますっ!

Dvc00023 Dvc00021

いつも美味しいものをプレゼントして下さる方にいただいた、私の愛読書「手みやげを買いに」の表紙にもなっていた然花抄院の然カステラ。初の生カステラ体験でした。周りの評価は・・・「屋台のカステラで生焼け」とか「自分で作ったホットケーキ(生焼け)」・・・的なね[E:coldsweats01] 基本、失敗路線の味評価でしたが、なにせ初めて食べる味ですからね。知ってる知識が「生焼け」なのは仕方ない。実際は、キャラメル系でそれなりに美味しかったです。好きな人は好きなんだろうなぁ~な味。初めての食感でした。

Dscf8063

こちらは、いつもコメントをくださるアッコさんから届いたピアス。実際には一度もお会いしたことないのですが、ドンピシャで私好みのものを下さる方です。今日も開けてキャッ[E:heart04]と心がときめきました。ちなみにアッコさんも4月9日生まれ。お誕生日おめでとうございます[E:shine]

Dvc00022

こちらは、今日の私のお昼ご飯。普段のお昼ご飯はダイエットシェイクなのですが、今日はお誕生日だし良いよね・・・と、以前から気になっていたエイトノットベーカリーの「金時人参のフォカッチャ」と「あんバターフランス」。人参ブームが続いているもので、これは!!と買ったのですが、イマイチ味が薄い感じ。あんバターは、めちゃくちゃ美味しかったです。

Dvc00024

最後は、このブログにもよく登場する上司Mさんに買ってもらったお誕生日記念マクドナルドの「テリヤキチキンフィレオ」でございます。とても美味しゅうございました。本日の夕食となりました。

今年もたくさんの方に祝っていただき幸せの一日でした。でも、今日はホントよく食べました。気持ち的には、お誕生日でスペシャルなんだけれど、きっと私の体は空気読まないので、食べた分だけ身になるんだろうなぁ[E:coldsweats01] 明日は家族が祝ってくれるそうなので、これまた危険。来週は、いっぱい歩かねばですね。

コメント

  1. あんこ より:

    1日遅れですがお誕生日おめでとうございます♪
    良縁に恵まれた1年になりますように☆
    昨日、アイーダに行ってきました♪
    阿久津さんラダメスにメロメロでした♪

  2. Eベリ子 より:

    遅くなったけど、誕生日おめでとー♪
    年はとるけど誕生日がくるのは嬉しいもんやね。
    この1年もいい年になりますように・・・

  3. moon より:

    あんこさん
    お誕生日コメントありがとうございます。うんうん、良縁期待してます。
    阿久津ラメダスご覧になったのですね。いいなぁ~。今回は全く
    スケジュールが合わず、先へ先へと予定変更中です。
    えいっ!って日を決めてチケット取っちゃわないと、なかなか行け無さそう。
    私も早くラメダス・・・できれば阿久津さんな時に観に行きたいです。

  4. moon より:

    Eベリ子さん
    コメントありがとう!私たちが知り合ってもう20年以上よ。
    怖いわよねぇ~。
    でも、年齢が上がるにつれてお友達も多くなって
    「おめでとう」言ってもらえる人が増えて嬉しい限りだわ。
    来年もいっぱい「おめでとう」言ってもらえるような1年に
    なるように今年を頑張らなきゃね。

ただいまコメントは受け付けていません。