ええセンスしてるやん

投稿日:

Dscf8125Dscf8126

皆様お久しぶりです。ちょこっとサボっておりました(^^ゞ

先日、イトコが結婚し、我が両親がお祝いを送ったところ内祝いがやってきました。
箱を見て私、大興奮。

グランマーブル じゃないですか!!

朝のお散歩で北浜のホテルブライトンシティ大阪の前を通ることがあるのですが、そのホテルの1階にグランマーブルがあるのです。一度お店に入ってみたのですが1本1,200円という高級デニッシュに、う~ん・・・。お遣い物にするなら使えるけれど、家で食べるの買うにはきかっけがいるなぁ~なんて躊躇していたのです。
先日、阪急に出店されていた時も、試食が用意されていたのでお店の前を何回か歩いてみたのですが、もらえなかったのです(-"-)

でも願えば叶うものですね。ついに我が家にお目見えのグランマーブル。
朝ご飯にさっそく頂いたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。ここのデニッシュを知ってるなんて、なかなかやるなぁ~なんて思っちゃいました。

コメント

  1. アッコ より:

    大阪にもこのお店があるのですね!
    私は京都に住んでいる友達に教えてもらって、京都で家へのお土産に購入したんです。
    美味しいですよねえ[E:lovely]でも確かに高級ですよねえ[E:sweat01]
    その時はなるべく色んな種類が食べたいなーと思ったので、
    いちごと抹茶あずきとチョコの3色マーブルにしました!

ただいまコメントは受け付けていません。