アンダルシア 女神の報復

投稿日:

アンダルシア 女神の報復」を観てきました。黒田康作LOVE[E:heart04]の私ですが、公開時期は夢ちゃんを預かっている時で見に行けず。その後もバタバタしていて気づけばそろそろ公開終了[E:sign02] こりゃイカン[E:sign03] ということで今週のレディースデー映画に決定。

めちゃくちゃ面白かったです。黒田康作も素敵でしたが、伊藤英明さん演じるインターポールの刑事、神足も素敵でした。目の保養。というか、ヨーロッパの景色に負けない素敵な日本人満載ってな感じでした。
ストーリー的には、読める展開な部分もあったのですが、魅せる場面が多く、面白くて素敵で見ごたえありました。これならもう一回観に行っても良いなぁ~と思わせる映画でした。

”つい縋りつきたくなる男性”黒田康作[E:shine] 次回作があるなら、次は早めに観に行こうと思います。