劇団銀河「いつも隣で」

投稿日:

Dsc_0096_2

劇団銀河公演「いつも隣で」観てきました。銀河といえば雨[E:rain] 今朝の良いお天気はどこへやら・・・帰りは相当な大雨でした。私はバッチリ傘持っていきましたよ。

今回の舞台には美味しそうなケーキがいっぱい出てくるのです。なにせケーキ屋さんという設定なもので。観ていて、美味しそうだなぁ。色が綺麗だなぁ~なんて、結構遠い席にいたのですが色彩に目が惹きつけられちゃいました。

Dsc_0095

で、しっかり観劇前に銀河のブログ「やっぱ劇団銀河でしょ」で紹介されていたお菓子屋さん「松月」でお買いもの。本当は生ケーキを買いたかったのですが、いかんせん観劇前。3時間も保冷剤入れてもらうのもなぁ~ということで、常温で持ち歩けるものを。上が「かりんとドーナツ」下が「とら吉クリームサンド(ごま・きなこ)」です。

Dsc_0097

とら吉の中身↑。めちゃくちゃ不思議な味と食感でした。胡麻ペーストにきな粉ペーストなので、相当高カロリーと見たっ!ですが、これは一度食べてみる価値ありですよ。サクサクで美味しかったです。

作品の中で「人生を全うしたら自分の望む時代に生まれ変われる」・・・なんて話があったのですが、そうだったら素敵だなぁ~[E:shine] とりあえず微調整はあっても今の人生を丸々やり直したい・・・というほど、取り返しがつかないことにはなってない私の人生なので、生まれ変わるならどの時代が良いかな?未来かな?過去かな?生まれ変わっても巡り逢いたい人[E:heart01]は・・・これから出会う予定なので、結論は人生を全うした時に[E:notes]