シルコット

投稿日:

Dsc_0450_2Dsc_0451_2

2012年は美肌に取り組んでいる私ですが、良いスキンケア化粧品はお値段も良い。。。それで、ドラッグストアをぷらぷらしていて見つけたのが、ユニチャームの「シルコット」。スポンジ状のコットンなので化粧水が半分の量で良いというのが売り。ということは、今使ってるSKⅡの14日間お試しが28日間使えるってこと?14日間で6000円の化粧水が14日間で3000円になるってこと?! 

それは使ってみなきゃ!!で、SKⅡ使い出して13日。朝晩、顔がびちゃびちゃになるぐらい使ってるのですが、3分の1も減ってません。顔の面積広めな私の顔全体をパッティングしてもまだコットンに化粧水があるので、そのままコットンパックもしてるぐらいです。これも一種の節約になりますね。

シルコット、めちゃくちゃスグレモノです。真ん中にミシン目が入っているので、割ってコットンパックもしやすいです。オススメです。

コメント

  1. アッコ より:

    シルコット、おすすめですか!
    私、いつもコットンだとそこに化粧水が吸収されて、必要以上に使い過ぎそうと
    手に出して直接つけていたのですが、半分量で良いなら、こちらの方が節約できそうですね!
    一度使ってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. moon より:

    アッコさん
    私もコットンって化粧水吸っちゃうのでもったいない!なんて思っていたのです。シルコットは、ちょっとの量で良いですし、毛羽立ちが無いので使いやすいですよ。オススメです。

ただいまコメントは受け付けていません。