夢ちゃん&ハルくん

投稿日:

Dscf8614

先日、私が帰れない日に夢ちゃんとハルくんが遊びに来ました。母にデジカメを預けておいたのをチェックしたところ、こんな写真がいっぱい。夢ちゃんの自分撮りだそうな。

Dscf8589

ハルくんもずいぶん大きくなりました。コロッコロで、どんなバランスでお座りしているんだろう?なんて感じです。抱っこしたらさぞかし重いんでしょうね。うう・・・私も会いたかったです。

そうそう、デジカメ写真を見てビックリ。泣いた写真が無いんですもの。いかに私がいつも泣かしているかってことなのか?つい泣いてるとシャッター押してしまっているということなのか・・・。次からは笑顔を写真、いっぱい狙っていきます。