宇宙兄弟

投稿日:

Dscf2988

映画「宇宙兄弟」観てきました。

試写会で観て、原作漫画を読んで、改めて映画を観に行ってきました。また新しい気持ちで観れました。やっぱりこの作品好きです。

パンフレットを買って驚いたこと。古谷やすし役の濱田岳さんが関西人じゃなかったこと!普通に映画見ながら、ナチュラルな関西弁で、ああ・・・濱田岳さんって関西出身やったんやぁ~って観ていたのでビックリ。ナイスなキャスティング。
岡田将生くんの演じたヒビトの子ども時代役の子が「SP」では岡田准一くんの子ども時代役を演じていること。あっ!W岡田だぁ~って・・・それだけのことなんですけれど(^^ゞ

試写会の時は、井上芳雄さんがどんな感じで出演されているのかが気になってばかりだったのですが、今回はゆっくりストーリーを楽しむことができました。涙ポイントもいくつかあって、めいっぱい心囚われてまいりました。
夢を持つパワー、なりたい自分になる努力をするパワー、叶えるための集中力・・・見習わねば。

さあ、次は「GIRL」観に行こう!