2012夏ドラマ

投稿日:

さあ、7月も最後の週です[E:sign01] 夏ドラマです[E:sign03]

≪月曜日≫

[E:wave] 浪速少年探偵団 (7/2Start)
多部未華子ちゃんだし、浪速だし・・・てなことでチェックです。

[E:wave]  リッチマン、プアウーマン (7/9Start)
小栗くんだし、石原さとみさんだし。勢いありそう、面白そう!!シンデレラストーリーだって。ウキッ[E:heart01] ARATAさん改め、井浦新さんも出演。益々、要チェック。

≪火曜日≫

[E:wave] 息もできない夏 (7/10Start)
武井咲ちゃんと江口洋介さん。無戸籍だったり、贖罪を背負いながら生きる男。う~ん・・・暗そうだなぁ~。とりあえず1回目の様子をチェック。暗いながらも温かさがあったらいいなぁ。

[E:wave] GTO (7/3Start)
う~ん・・・前シリーズも観たことないんでよね。ヤンキー苦手なんですよね。でも、これだけ何度もドラマされるってことは面白いんでしょうね。観てみようかな?今回こそ。

≪水曜日≫

[E:wave] トッカン 特別国税徴収官 (7/4Start)
原作、なかなか面白かったので、とりあえずチェック。井上真央ちゃんだし面白いかも。

≪木曜日≫

[E:wave] 東野圭吾ミステリーズ(7/5Start)
とりあえず、キャスト豪華だし、東野圭吾原作だし・・・観てみようと思います。戸田恵梨香さん、観月ありささん、三浦春馬くん楽しみです。

≪金曜日≫

[E:wave] 黒の女教師 (7/20Start)
私は設定として「GTO」よりこっちの方が好きそうな気がするのだけれど、どうだろう?様々な教育的難問を解決するスーパー教師。方法は”目には目を”。かっこよさそう。小林聡美さんだし、市川実日子さんだし、期待してます。

[E:wave] ボーイズ・オン・ザ・ラン (7/6Start)
青春ラブコメディなのだとか。斎藤工くんが出るのでチェックです。

≪土曜日≫

[E:wave] ゴーストママ捜査線 (7/7Start)
弱虫な男の子と、亡くなった母がゴーストになって帰ってきて共に事件や騒動を解決していくお話。ファンタジーホームコメディとのことなので、心温まるお話になりそうだ[E:happy01]

≪日曜日≫

[E:wave] ビューティフルレイン (7/1Start)
豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃんという組み合わせの親子のお話。若年性アルツハイマー病と闘う父と、それを支える娘。涙なしでは見られないんでしょうね。でも、ミエミエ涙誘いの作品だったらギブ。三浦翔平くんも出演なので、1話必見。

[E:wave] サマーレスキュー~天空の診療所~ (7/8Start)
向井理くん[E:shine] これはチェックでしょう。山の診療所ということなので、景色も良さそう[E:happy02]