富士山が見たい! #07

投稿日:

Dscf3751Dscf3752

今回の旅のきっかけ「富士ビューホテル」。駅までお迎えにきていただいて楽々。なんと敷地面積3万坪なのだそうな。

Dscf3774

部屋からの景色はこの素晴らしさ。

Img_2337Dscf3749Dscf3769

一人旅プランで予約をしていたのですが、ラウンジでのケーキセットが付いていてラッキー。ラウンジから富士山は見えないのですが、夏の緑が心地いいです。アメニティは、ロクシタン[E:shine] 

Dscf3754

展望ルームのような部屋があり、湖側も見渡せました。

Photo_2Dscf3756Dscf3758Dscf3759Dscf3760Dscf3761Dscf3762

夕飯は、フランス料理をチョイス。和食かフランス料理が選べるのです。めちゃくちゃ美味しかったです。一人だし、お酒飲めないし・・・ってなことで、1時間弱で完食。

Dscf3766

日暮れの富士山。夜になると富士山って見えないんですねぇ。以前、お友達に「富士山ってライトアップしてないの?!」なんて尋ねたことがあります。「富士山は大きいからねぇ」と、呆れられましたけれど(^_^;)

地下に温泉の大浴場もあり、素敵なホテルライフ&温泉も楽しめて、富士ビューホテルに決めて良かったです。