パン教室慣れてきました

投稿日:

Dscf3950Dscf3997

レッスン4回目のアンチョビポテト(左)から、なんだか急にレッスンに慣れてきました。このパン、中にアンチョビ入りのポテトサラダが包んであるのですが、私天才!?って思うぐらい上手に包めて楽しかったです。

5回目のレッスンは、レザンハート(右)。チョコ生地で、チョコチップとラムレーズンがタップリ。贅沢な甘さで美味しかったです。このレッスンは、ほとんど先生の手を借りずに作れました。

Dscf4008Dscf4013

そして、近頃は休みの日には、自宅でパンを作っています。シュトーレンと、見事に一つに固まっちゃった白パン。自宅では失敗続きです[E:coldsweats01] でも楽しい[E:happy01]