ファンタスティックス2回目

投稿日:

今日は大千秋楽でした。昨日は席が前過ぎて(2列目)今日は下手端っこに近いながら8列目で、ちょっと観やすかったです。昨日は前過ぎて・・・ファン度が濃い席だったから周りがサクラなんて思っちゃったのかな?なんて思ったのですが、今日も左隣の方が大爆笑。ただ、右隣の方は石のように固まっておられました。よかったお仲間が居て(^^ゞと、今日もイマイチ何が面白いのかわからずでした。う~ん・・・なんだろうなぁ~。セットも照明も井上芳雄さんも好きだけど・・・あっ、ストーリーが苦手なんだ!

舞台の最後に「Try To Remember」をみんなで歌いましょうというところがあるので、昨日いただいた歌詞を覚えていこうと思ったのですが、たった数行の歌詞覚えられませんでした(^^ゞ覚えようと思わなくても覚えられた時代が懐かしい・・・。