モーツァルト3回目握手会付き

投稿日:

井上芳雄さんとの握手会付きモーツァルト!今日の井上さんはすっごく張り切って見えました。いつもよりハツラツ?握手会は赤いコートの衣装でした。お化粧もバッチリ・・・ちょっと怖いかな?でも井上さんはとっても優しく丁寧でした。昨年ミス・サイゴンの時が私の初・握手会参加だったのですが、私、握手会って握手するだけだと思っていたのですよ。で、緊張のあまり握手してもらってる手しか目に入らない私の顔を一生懸命覗き込んで目線を合わせようとしてくださって・・・そこで気付きました。ああ・・・握手会って目を合わせることでもあるんだなぁ~って。今回は衣装だったからか、いつもより全体的に大きく見えました。握手会終って思い出していたら、ふとウルトラマンがよぎりました。なんだか井上さんは大きくてウルトラマンの着ぐるみ(会ったことないけど)って、きっとこれぐらいのサイズなんだろうなぁ~なんて(^^ゞ

握手会で思ったこと・・・スタッフの皆様。井上さんをもっと守ってあげてください。写真NGの場なのに、握手している手だけでも撮らせてください・・・みたいな人がいて、井上さんすっかり困り顔。ご本人が直接「辞めてください!」って言ったら角が立ちます。そして、みんなも自重しようよ。好きな人を困らせるのは良くないよ。ルール内で最大限に幸せを満喫しましょう。大阪の印象が悪くなったら悲しいよ。