LAST SHOW by WOWOW

投稿日:

先日WOWOWで放送された「LAST SHOW」を録画していて、あまりに怖そうだったので、DVDに落としたし、ハードは消しちゃおうかなぁ~なんて思っていたのに、つい見始めてしまい。本当に怖くて途中で止められなくなって最後まで見続けてしまいました。2時間ちょっとのお芝居で1時間50分ぐらい怖かった・・・。大きな声で理不尽に怒鳴るし・・・血が出るし。でも最後の10分でストンと「そうだよね」「そうだったんだよね」なんて感じで、落ち着くものがあり、結果感想としては『良く出来た素晴らしい作品』ってことに収まりました。
でも、見ていてすごいなって思ったのが、お客さん。あれだけ怖い雰囲気なのに、ちょっとした台詞で笑えるんですね。私だったら、どうされてもきっと引きつったままだわ・・・きっと。