レ・ミゼラブル上演決定

投稿日:

2007年5,6,7月に帝劇でレ・ミゼラブルが上演されるそうな。2007年って・・・もしかして1年後?なんて状態です。先日の中日劇場公演で2003年から続いたキャストが一段落?なんて感じの話を聞いていたので、もしや来年はキャストが大幅に替わったりするのかな?ドキドキ・・・。私が新キャストとして観たいのは井上芳雄さん、浦井健治さんのマリウス。パク・トンハさん、葛山信吾さんのアンジョルラス。大塚ちひろちゃんのエポニーヌ。中村友里子さんのコゼット。来年だったら、東宝ミュージカルアカデミー1期生からも素敵な人が出て来るかも。来年の夏休みはレ・ミゼラブルで決まりかな?!