時計

投稿日:

Dscf0540 CASIOのOCEANUS買っちゃいました。ずっと使ってきた時計は私が高校生の時に買ってもらったもの・・・かれこれ十数年愛用してきたのですが、ブレスレットみたいな時計で、元からゆるい感じでしていたのですが、痩せたら手を振ったら抜ける状態に。鎖をいくつか抜いてもらったら良いのだけれど、面倒でずっと時計持たない日々だったのです。携帯あるから良いや!って思っていたのだけれど、やっぱり不便。劇場は電源切っちゃうし、電源入っていてもパワーセーブが働くから、ボタン押さねば時間が見えない。不便だなぁ~って思っていたときに、とあるタウン誌にこの時計の懸賞のお知らせが載ってたのです。真っ白のベルトですっごく可愛い!でも、今まで小さな時計しか持ってなかったのに、大きな時計もなぁ~ストップウォッチもいらんよなぁ~なんて思っていたのですが、やっぱり惹かれちゃう。今日J&Pでウィンドーの前を3回行ったり来たりし、他の時計もチェック。やっぱり、これが一番可愛いんだよなぁ~。でもHPで見た時は青はなぁ~なんて思っていたのだけれど、クロコダイルで青いベルトも可愛いんじゃない?というか、こっちの方が良いんじゃなかろうか?ということで、両方出してもらって再検討。めちゃくちゃ悩んで、フォーマルにも使えそうだということで青い方を買っちゃいました。でも白もめちゃくちゃ可愛いんですよ・・・。文字盤は同じなので、また白のベルト買って付け替えようかなぁ~。・・・それにしても、使い方がわからん!ボタンが4個もついているのだもの(>_<)