〔本〕Op.ローズダスト

投稿日:

福井晴敏さんの『Op.ローズダスト(オペレーションローズダスト)』読み終わりました。分厚い上下巻で、仕事がちょっと忙しい時期だったこともあって苦戦。内容的にも、なんだか武器の名前とかが複雑で・・・人間ドラマが埋もれるぐらい。「マニアちゃうから判らん!」っと何度思ったことか(^^ゞさっぱり映像浮かばず、これまた苦戦。また映像化してくださったら助かります。欲を言うなら・・・人間ドラマの部分で、もうちょっと印象に残るものが欲しかったです。

福井作品でのお勧めはやはり『亡国のイージス』。映画も良かったけれど、やはり原作が素晴らしいです。

コメント

  1. 「亡国のイージス」テレビ放映決定!

    「亡国イージス」のテレビ放映が決定したそうです

ただいまコメントは受け付けていません。