レ・ミゼラブル

投稿日:

来年のレ・ミゼラブルの製作発表が終わって、公式サイトに少しずつ動画が出てきました。新マリウスが2名入ったので、実力の程を拝見・・・なんてちょっと意地悪な見方?(^^ゞ「カフェソング」の歌いだし、うわぁ~めっちゃ上手い人おるやん!と思ったら藤岡正明さん。この方は、前回からの続投組なのですが、私、泉見さんにはまり込んでいたもので、拝見出来てないのです。あの歌声聴いたら、ぜひ観たくなってきました。新マリウス小西大樹くん。う~ん・・・声はあまり私の好みではないかな?歌唱力的にも精進クラスかな?そして、期待の山崎育三郎くん。上手いかも・・・とは思うのだけれど、味が無い・・・。まだ本編で演じてないから、藤岡さん、泉見さんと比べたらダメですね(^^ゞ上手いけど、ちょっとクラシック寄りかもしれません。クラシックを勉強してきた井上芳雄さんと比べると・・・まだ育三郎くんは声が印象に残らないので、公演で大化けしたらいいなぁ~なんて感じです。そして、泉見洋平さん。もう、手放しで上手い!顔が早くも演技したりしていて、やっぱり、あの力強い溜めが好きです。4人マリウス観ようと思ったら4公演。きっとスケジュール的に無理だろうから、選ぶことになるのですが・・・こりゃ悩みます。あの動画を観た限りでは、藤岡さんは見逃したくないな。泉見さんも好きだし、育三郎くんも気になるし、ビジュアル的には大西くん好きなんですよね・・・。東京と福岡分けようかなぁ~。でも、博多座ってチケット代金高いんですよね(T_T)

そして、マリウスと言えば、前回公演まで演じてらした岡田浩暉さん。ただいま、お昼13時~TBS系の「いい女」というドラマにご出演中。危険な香りのする遊び人風な役かと思っていたら、ちょっと良い感じなのですよ。私的には、ああいう人素敵だなぁ~と思いつつ、でも本当に良い人なのかわからないから、まだ好きになっちゃマズイ!・・・けど、好きだなぁ~っと。ああ・・・見事に嵌ってます(^^ゞ