大塚ちひろちゃんデビューシングル

投稿日:

最近、独自の情報取得制限をしていたところ、とは言っても昨日公開になったみたいですが、大塚ちひろちゃんのデビューシングルの試聴が出来るようになっておりました。早速聴きましたが、やっぱり上手いです。http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021026/-.html

情報というものは、自分で入れようと思わなければ入ってこないものなのです。ネット見ないでテレビ見なきゃ自分だけの世界で、案外自分だけのペースで生活できるのですよ。私の場合は、一部の情報だけ見てないだけだけれど。昔、チェッカーズの歌に、第三次世界大戦が始まっているのに、何も気付かず平和な朝を過ごしている人の歌がありました。久々に聴いてみたくなりました。