ドラマ色々

投稿日:

10月スタートのドラマが始まって、1ヶ月近くになりました。今回は「ガリレオ」「スワンの馬鹿!」「有閑倶楽部」「歌姫」「SP」を見ています。

「ガリレオ」は、・・・基本的にこういう「科学で解明系」が結構好きなので◎。今までなんとも思ってなかったのですが、福山雅治さんがカッコいい。メガネの似合う人大好きです。先週放送分かな?には香取慎吾くんが出ていて、全く知らずに見ていてパッと映った時には、衝撃でした。いや、ちょっとカッコ良かったもので(^^ゞ
「スワンの馬鹿!」は、上川隆也さん目当てなのですが、意外にお話がしっかりしていて好きというか、色んなところで辻褄が合うというか・・・安定した感じのドラマです。
「有閑倶楽部」は(-_-#)原作ファンとしては、多々納得行かないところがありますが、なんとなく見てます。それにしてもジャニーズ男性陣。カツゼツ悪すぎ!
「歌姫」は、ちょっと暑苦しい気もしつつ、パソコンに小さな画面を出して、メール打ちつつ見てます(^^ゞ相武紗季ちゃんが可愛いのと、斉藤由貴さんがツボです。
「SP」は、今回、一押し。まだ第1回目が放送されただけなのですが、テンポが良いし面白い。そして、岡田准一くんのアクションがめちゃくちゃカッコいい!寝転んでボーっと見てたのに、起き上がっちゃいましたから。2回目以降が楽しみです。2回目はバレーボールの都合で、15分遅れになるかも・・・とのこと。これは見逃したくないドラマなので、録画予約注意せねばです。

コメント

  1. <斉藤由貴>めぞん一刻の「悲しみよこんにちは」が復活 スケバン刑事主題歌も

    斉藤由貴さんが、アニメ「めぞん一刻」の主題歌で自身のヒット曲をセルフカバーしたシングル「悲しみよこんにちは」を11月28日に発売することが明らかになった。

ただいまコメントは受け付けていません。