2007年を振り返って

投稿日:

さてさて、舞台・コンサート以外で私の中の大きかったこと。それはやはり「車」の登場になるでしょう。2006年秋に軽井沢へ行ったことと、今まで私の中になかったことをしてみたい!という勢い?!で、2月には車が届いちゃいました。
通勤に車が要るとか、自宅から駅までが遠いとか・・・全くそういう必要性の無い車だったもので、主にレジャー用としてだったので、乗らなきゃ乗らないでも問題は無い。。。今の私ではコンビニに行くにも乗りたい!って思えるような状況でもなく。未だに怖いなぁ~って思うこともあるし、駐車場見つけられるか心配だし。それでも車に愛着があり、乗れば乗ったで楽しいし、車で来たら楽だっただろうなぁ~なんて思ったり、車で行ける場所か?っていうことをまず考えたりするようになりました。

ご近所1周、万博1周から始まって、琵琶湖・軽井沢・六甲・宇治・・・色んなところへ行ってみることができました。11ヶ月乗ってまだ総走行距離が3000キロに満たない状況ですが、来年もまたどこかに遠出できたらなぁ~と思っています。

さあて、来年の目標は。。。体を柔らかくするっていうのはここ数年言い続けているのですが、「貯金」・・・これを2008年度は新たに目標にしたいと思っています。お友達には目標額決めなきゃできないで。。。と言われております(^^ゞ

cry for the moon車カテゴリー:http://prince.tea-nifty.com/moon/cat6691354/index.html