秘儀「若返り」!?

投稿日:

D1000294

突然、なんとなく、こういうものが飲んでみたくなって買ってみました。ハイチオールCのドリンク剤チョコラBBプラス。チョコラには色んな種類があって、プラスやらピュアやら。何が良いのかと思いきや、プラスは「疲れを肌で感じる人に」だって。う~ん・・・そういう年代だわなぁ~。また、チョコラにはビタミンB2がたくさん入っていて、脂肪の代謝を助けてエネルギーに変えてくれるそうな。ハイチオールCのドリンクは。。。美味しいっていう味じゃないけれど、効きそうな味かな?冷蔵庫で冷やした方が飲みやすかったです。これにさらにプラスで「どくだみ健康茶」まで飲み始めました。

そして、仕事の行き帰りには井上芳雄さんの「WELCOME TO THE THEATER」を聴き、帰ってきたら、飛輪海の5月21日発売のStay with youのPVを見る。これが私の最近の『若返り?!作戦』です。

Amazonで買う:飛輪海

コメント

  1. 『葉酸サプリメント』について

    サプリメントにもいろいろ種類があります。 その中の一つに、葉酸サプリメントというものがあります。 葉酸とはビタミンB群の一種で、水溶性のビタミンです。 DNAの合成や細胞分化に作用するため、 胎児や乳幼児にとっては特に不可欠なのです。 そのため、 健康相談、製品相談はこちらへ webmaster@kenkou-90days.com 妊娠中は特に葉酸サプリメントを 積極的に摂取することが勧められています。 葉酸の欠乏によって、 悪性貧…

ただいまコメントは受け付けていません。