赤札

投稿日:

D1000329

「花より男子」ファンならご存知、赤札をモチーフにしたドリンクをいただきました。ファミリーマートで売っていたそうで。。。中身はアイスココアです。飲んだら「うわっ!」と声が出る私たちでしたが[E:coldsweats01] けして甘くはないのですが、思ったより濃度が濃いというか・・・飲むのに、予想したより力が要ったのですよね。満腹になりました。

花より男子・・・ふと映画のことを思い出すと、もう一度見たいなぁ~なんて思ってしまいます。さほど心にグッと来るストーリーでもなかったのですが、なぜかもう一度見たいな・・・と思ってしまいます。

コメント

  1. バティーママ より:

    へぇ~飲んでみよ・・・

ただいまコメントは受け付けていません。