前売券買ってきました

投稿日:

Dscf4879

今日早速、仔仔主演の映画「僕は君のために蝶になる」の前売券を買いに、テアトル梅田へ行ってきました。なにせ特製フォトカード付きなんて言われたら、どうせ見るならオマケ付きを狙わねば。テアトル梅田では、まだ上映時間が決まっていないのですが、1日2回ぐらいしか上映しないかも・・・とのこと。う~ん・・・その程度の映画じゃないことを祈るばかりです。でも予告編めちゃくちゃ良さそうなのですよね。セツナイ系で綺麗な映像で・・・期待度満点の私だったりします。Webサイトで使われている音楽も気持ちよい旋律でこれも楽しみです。帰宅後、ちゃんとサイトを見たら、テアトル梅田でミニパネル展開催って書いてあったのですが、うん?気づかなかったよ・・・(^^;

「僕は君のために蝶になる」サイト:http://boku-chou.com/