台湾観光大使

投稿日:

飛輪海が台湾観光大使に就任したとのことで来日していたらしい・・・って、近頃ちょこっと飛輪海から遠ざかっていたもので、情報皆無でした(^^;で、今朝の日刊スポーツで知ったわけなのですが。。。イメージキャラクターになったことは知っていたし、大阪の地下鉄には広告出てたのでそれは確認済みだったのですけれどね。

それで慌てて、スポーツ紙をあちこち探索したのですが、うん?この衣装はOKなの??そんの髪型は?写真だからイマイチなのだろうか・・・。でも、何やら楽しそうなのが写真からも判って、嬉しい。
ZAKZAK:http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008121109_all.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/081211/gnj0812110536015-n1.htm
gooブロードバンドナビ:http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/feature/frh02/index.html

さて、その飛輪海。台湾でニューアルバムを発売するそうで。CDの中にメンバーの一人と1時間過ごせる券が入っているものがあるそうな。メンバー4人だから、4名様当選なのかな?なんでも、ほっぺまでのキスはOKとか、服の上からだったらどこを触ってもOKとか・・・1時間抱きしめても良いよ~なのだとか。
恐るべし・・・台湾のファンサービス&イベント。