お好み焼き&たこ焼き

投稿日:

Dscf5020_2 Dscf5024

お友達から「お好み焼きそっくりなマロンケーキ」と、「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」を頂きました。美味しかったよ!ってメールしたら、クリスマスケーキだったのにもう食べたのか?と。えっ!クリスマス用だったの?もらってすぐに食べちゃったよ(^^;

という訳で、明日は改めて?クリスマスケーキを買いに行きます。混んでるんだろうなぁ~デパートのケーキ売り場。でも、普段買い慣れないお父さんチームがケーキを買ってる図というのは、温かい雰囲気があって大好きです。明日はプラスの気に触れてこよう!私の理想の結婚相手の条件にも「ケーキを買ってきてくれる人」ってのが入ってます。あそこのが美味しいんだよぉ~とかそういう講釈のある人は面倒なので、なんだかよく判らないけれど美味しそうだったから・・・とか、好きそうだったから・・・とか、そんな感じで買ってくれる人が良いです。

今日からサイドバーにマンマ・ミーア!のブログパーツ入れてみました。公開まで1ヶ月ちょっと。早く見たい!!今は、動画を見て我慢です。。。

コメント

  1. バティーママ より:

    えぇぇ・・・マジで、食べてみたい[E:happy01]

  2. moon より:

    広島の虎屋本舗というお店の商品だそうです。
    http://www.tora-ya.co.jp/10003/

ただいまコメントは受け付けていません。