いけちゃんパン

投稿日:

Dvc00179

6月20日公開の映画「いけちゃんとぼく」の”いけちゃんパン”を食べました。いけちゃんパンは、関西限定なのかな?クックハウスで販売されております。パンというよりお菓子っぽい感じかな?中には、生クリームと小豆という豪華さ。ちょっと”やりすぎ感”も無きにしも・・・ですが、美味しかったです。

Dvc00182

形になってるパンなので、どこから食べようか悩んだのですが、とりあえず、尻尾?スソ?から頂きました。たい焼きは頭から食べる派です。なぜなら、あんこの入ってない尻尾が好きだから。
2択と言えば、今日、FM802の番組で募集していた「乗るなら一反木綿か?筋斗雲か?」。
私は一反木綿派。なぜなら [E:shine]座れるから[E:shine] なんだか筋斗雲ってそれなりのポーズで乗らなきゃならない気しません?狭いし・・・。会社で、それなら空飛ぶ絨毯は?と訊かれ、絨毯は座れるからなぁ~と悩む私です。

すっかり、話が支離滅裂ですが・・・次なる映画鑑賞は「いけちゃん」の予定です。その前に、「スター・トレック」と「天使と悪魔」をリピートするか?!

ちなみに「スター・トレック」のHPで見た予告編は、もうちょっと何とかならなかったのか?!ってなぐらい美味しいシーンが隠さすぎて、宣伝的にどんなもんかい・・・という気がするのですが、本編は、すごく面白かったです。