「40女と90日間で結婚する方法」をレンタルで

投稿日:

5月に始まったDocomo動画の「BeeTV」。そこで配信されていた市原隼人さん&飯島直子さんの「40女と90日間で結婚する方法」がレンタルのみで見られるそうな。一般発売はしない様子。。。TSUTAYAでは、10月2日から先行レンタルが始まっているようで借りるにも競争率高そう。。。

私は、この作品が見たくて「BeeTV」に登録し、ドラマの終わりとともに辞めるという私的にBeeTV目玉な一本でした。毎週UPされたらすぐに見ていて、ワクワクドキドキとても楽しかったです。ちなみに他社は11月6日からレンタル開始とのこと。

同時期に配信されていたドラマ作品、小西真奈美さんの「恋するアゲハ」と、香椎由惟さんの「とっても甘いの」も同時にレンタル開始だそうな。「とっても甘いの」も動画で見ていたのですが、最後まで見れなかったので借りて見てみようと思います。パリの街&パリのスイーツがキーワードの作品で、色彩も綺麗だし美味しそうだしオシャレだし・・・結構気に入ってたドラマだったのですよね。

TSUTAYA先行レンタル:http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/beetv/index.html
(TSUTAYAディスカスは11月以降の予定)

宅配DVD&CDレンタル「TSUTAYA DISCAS」