Merry Christmas!

投稿日:

Merry Christmas[E:xmas]

って一日遅いですね。我が家のクリスマスの報告などしたいと思います。今年のケーキは。。。ジャジャンっ!

Dscf6446

阪神デパートで買った「808sweets」なる野菜スイーツにしてみました。左から「とうもろこしロール」「ホウレン草のミルクレープ」「とまとのショートケーキ」「和菜美(わさびのレアチーズケーキ)」。色もとっても可愛くて、ビジュアル最高なのですが、父曰く。。。ケーキはやっぱりフルーツが良いって(^^;

Dscf6450

我が家でのケーキの食べ方は試食会方式。お皿にザーッと並べて、色々チャレンジします。で、ああでもないこうでもないと言い合います。父的には、この中ではレアチーズケーキだそうな。。。一番、野菜の味しないから。私は、トマトは可愛いし、ホウレン草もちょっとホウレン草風味だけれど、結構好きでした。とうもろこしは、ちょっと固くなってるのが残念かな?

Dscf6456

そして、携帯の羊の執事さんもサンタ衣装の2日間でした。こりゃお正月も何かあるのかな?とっても楽しみです。