フリアンディーズ

投稿日:

Dscf2115

年始1回目のフリアンディーズ。今日もランチに行ってきました。本日のパンケーキはクリームチーズと胡瓜とベーコン。ちょっとチーズが強かったですが、なかなかのお味でした。オカズ系を食べたら甘いものが食べたくなる・・・ということで。

Dscf2120_2

2軒目は、お友達のオススメで千里中央にある「果琳珈琲」へ。実は、目指して歩き出したお目当てのお店が2軒お正月休みだったのです[E:catface] 雪の中さ迷いました。もうちょっとで凍るか遭難か・・・ってな中で入ったオアシス。温かくてコーヒー美味しくて、ケーキも最高。本日は、リンゴのケーキをいただきました。こういう焼き菓子系のケーキ大好きです。