今日のランチもアレグロへ

投稿日:

初めて行ってから月1回ペースで行っちゃってます天満のアレグロ。本日は、お友達と一緒だったので、「ペアランチ」なるものを注文。3,200円で前菜、本日のピッツァ、本日のパスタ、ドルチェ2種類と飲み物が付いています。

Vcm_s_kf_repr_832x624

はい、まず前菜。普通のランチより豪華版です。

Vcm_s_kf_repr_832x624_2

続いて、ピッツァ。玉子が乗ってて美味しそう!ということで、こちら500円upのメニュー。モッチモチの生地に、生ハムの程よい塩加減。相当美味しかったです。

Vcm_s_kf_repr_832x624_3

パスタは素直に本日のメニューよりチョイス。トマトクリームソース。なんて言うんだっけ?この平たい麺がすっごい美味しかったです。お肉は鴨が入っているというスペシャルさ。

Vcm_s_kf_repr_832x624_4

ドルチェは、私が、ガトーショコラを。お友達はパンナコッタを選んだので、こんな盛り合わせで登場。ちなみに、もちろんこれで2人分です(^_^;)

通常料金3,200円+ピッツァのVer.up料金500円。行くたびにもらえる10%引券を使わせていただいて、おひとり様1,665円というリーズナブルさ。安いは美味しいわ、ランチなのにお手拭2回も替えてくれるは・・・至れりつくせりで、「雨の中来ていただいてありがとうございます」なんて言われちゃったりして・・・本当に気持ちの良いお店です。

今日のランチも予約をして行ったのですが、あちこちののテーブルに「Reserve」の札が置かれていました。私たちは11時半にお店に入ったのですが12時過ぎには満席。来週末から梅田に新しいお店もできるそうで、またそちらにも行こうと計画しております。もうピッツァ&パスタはアレグロ以外食べられません。